今日の一言 リピートのお客様への対応
2022/05/12
昨年令和3年に、自費出版されたお客様がいらっしゃいました。京都にて流通業に携わられている社長様です。自身のお考えを、ハガキ大のカードにまとめていらっしゃいました。そのカードは相田みつをさんのような「すてきな言葉」が書かれています。その言葉が10ほどあり、それぞれを詳しく解説していく、という本構成となっていました。
印刷部数は、3000冊。大量部数にもかかわらず、お客様に配布し、すべて在庫がなくなったそうです。
そこで。
2冊目を作りたいとの嬉しいお申し出があり、いま現在取組中です。
この5月中には印刷所へデータを入稿し、印刷完了の予定です。
リピートのお客様。
ほんとうにありがたいです。お客様にとっても、信用のおける出版社ということで安心して取り組んでいただけます。また、当社にとっても、お客様のご都合や、希望点は把握していますので、安心して取り組めます。
双方にとって、なんのマイナス面がないのが、自費出版のリピートといえるのかもしれません。
印刷部数は、3000冊。大量部数にもかかわらず、お客様に配布し、すべて在庫がなくなったそうです。
そこで。
2冊目を作りたいとの嬉しいお申し出があり、いま現在取組中です。
この5月中には印刷所へデータを入稿し、印刷完了の予定です。
リピートのお客様。
ほんとうにありがたいです。お客様にとっても、信用のおける出版社ということで安心して取り組んでいただけます。また、当社にとっても、お客様のご都合や、希望点は把握していますので、安心して取り組めます。
双方にとって、なんのマイナス面がないのが、自費出版のリピートといえるのかもしれません。